2014年04月16日

ブログを開始します!

みなさま、こんにちは。
このたび、にしむらクリニックのホームページにて、ブログを開始することになりました!

―気持ちが、ほっこりするようなひと時を過ごしていただける―
スタッフからみなさまに、そんな記事をお送りできるように努めてまいりたいと思います。


さて、この4月より、にしむらクリニックも、新しいスタッフが入りました!
フレッシュな雰囲気が、スタッフの気持ちをさわやかにさせてくれています。
心機一転で、スタッフ一同、努めていきたいと思います。
ホームページのスタッフの写真もリニューアルしました!)


4月も中旬となり、葉桜が目立つようになりましたね。
みなさまは、どんなところで春を感じていますか?

外を歩いていると、木々の葉も若芽で青々としています。
眺めていると、すがすがしい気持ちになりますね。
この間、線路沿いで、タンポポを発見!
まんまるい綿毛も、そよそよと風にゆられていました。

201404.jpg

日中は気温も上がり、薄手の上着で過ごせるようになりました。
街を歩いている方々のお洋服も、明るい色が目立ってきました。
ただ、朝と夕方は、冷え込みます。気温差が激しいので、調節できる服装が良さそうです。
みなさまも、体調に気をつけてくださいね。

posted by にしむらクリニック at 08:01| クリニック便り